海に、山に、スポーツに!サンスクリーンクリームのご紹介

汗や水に強い日焼け止め!ココサンシャイン “サンスクリーン クリーム”の塗り方

COCOSUNSHINE SUNSCREEN CREAM

SPF45 / PA+++, Very Water Resistant

ココサンシャインのサンスクリーンクリームは、

汗や水に強力で、顔〜全身に使える日焼け止めクリームです。

一般の乳液タイプとは違い、強い耐水性をもつクリームタイプで、

サーフィンやマリンスポーツでは長時間のUVブロック効果があり、

水でも流れ落ちないので、目にもしみない安心の日焼け止めです。

(乳液タイプは水に弱く流れ落ちでしまうため、目にしみたり日焼け効果が落ちたりします)

cocosunshine_cream0628b

汗にも強いので、全てのスポーツにも効果を発揮します。

特にトライアスロンやランニングでも人気が出始めていますよ〜。

多量の汗をかいても日焼け止めが落ちることなく、

塗った仕上がりが白くならないのが人気のポイントのようです。

また目にしみないので走ることに集中できるのも嬉しいポイント♪

スポーツを愛するみなさま、ぜひ使ってみてくださいね!!

▽オンラインストアはこちらから

http://www.snipe-sports.com/item/snipe/cocosunshine_sunscreen/

.

その日の気分で香りを楽しめるナチュラルミスト

blog20150821a

弊社SNIPEの人気商品『ナチュラルミスト・シリーズ』

お手軽に使えるナチュラルミスト(保湿化粧水)ですが、その内容成分にはとてもこだわっております。

基礎化粧品で長年養った経験でつくられたミストの成分をご紹介します。

アロエベラ、カッコンエキス、クロレラエキスなど肌に優しい保湿成分を配合。

日焼けした肌のほてりを抑えて(抗炎症作用)、日焼け後の乾燥(保潤効果)を防ぎます。

お肌に栄養を与えるヒアルロン酸も高配合。

 

ほのかに香る4種類のナチュラルミスト

blog20150821b

ナチュラルミスト・シリーズの人気の秘密は、その自然な香りにあります。

サーフィンやアウトドアを楽しむ方には、香水の香りはちょっときついという方が多く、自然の香りが好まれます。

こちらのナチュラルミストは、さまざまな自然のイメージで香りをつけました。

・「DEEP SEA WATER」は海の香り(バニラムスク)

・「CLEAR SKY WATER」は空の香り(アクア系)

・「RAIN FOREST WATER」は森の香り(フィトンチッドのような香り)

・「FLOWER PURFUME WATER」は花の香り(ナチュラルローズの香り)

ナチュラルミストは、ほんのりと香るのでとても自然な印象です。

また揮発性の高い香りのため、肌の乾燥に合わせて何度でもつけていただけます。

男女問わず、このナチュラルな香りにご好評をいただいております。

 

シチュエーションに合わせて香りを選ぶ楽しみ

blog20150821c

ナチュラルミストの特徴的な4種類の香り。

海上がりには「DEEP SEA」や「CLEAR SKY」の香りがとてもマッチします。

街で過ごす日常には「RAIN FOREST」の森林香でより自然派の印象を…。

さらに就寝前のリラックスタイムは「FLOWER PURFUME」で気持ちを落ち着かせて…。

もちろん自分だけのお好みの香りにこだわる楽しみ方もありますね♪

blog20150821d

海上がりには、顔や体だけでなく、バサついた髪の毛にもご使用いただけます。

ワイルドのなかに清潔感あふれる大人のサーファーに向けて。

アウトドアを愛する自然派のみなさまに、

ナチュラルな香りと豊かな保湿の化粧水ミストをどうぞ♪

▽ナチュラルミストはこちらからご購入いただけます

http://www.snipe-sports.com/natural_mist/

.

肌にも自然にもやさしい日焼け止めココサンシャイン

Seeababe Esther Bent 2

いよいよ明日から4月に入ります。

今週から気温も上がり、暦の上でも春がやってきましたね。

本日は弊社の『ココサンシャイン・シリーズ』をご紹介します。

snipe_cocosunshine03

“弊社スナイプがこだわるのは健康的なスキンケア”

アウトドアスポーツやナチュラルな生活を通して、

外見的だけでなく内面からもヘルシーかつ心身ともに豊かなライフです。

そのような観点から生まれたスーパーウォータープルーフの日焼け止め。

それがこちらの『ココサンシャイン・シリーズ』です。

http://www.snipe-sports.com/sunblock/

 

 

【COCOSUNSHINEの特徴】

“お肌を第一に考えた超防水サンスクリーンを目指しました”

海外製のスティック型サンスクリーンには、紫外線吸収剤が多く含まれていて、

肌が過敏の方のなかには、ご使用中に刺激を感じてしまう方が多いのが現状です。

(特にお肌のアレルギーを抱えている方は注意が必要になります)

弊社の『ココサンシャイン・シリーズ』は紫外線吸収剤を極力抑えつつ、

スーパーウォータープルーフを実現させるために独自の製法にこだわりました。

水や汗に落ちにくい製法で紫外線をしっかりガードします。

 

“塗りやすさと肌への刺激を抑えた日焼け止めスティック”

ファンデーションのような伸ばしやすく柔らかい製法で、

男性のみならず、女性の方からも大変好評をいただいております。

過敏な肌、皮膚のアレルギーを考慮し、さまざまなテストをクリアして、

お肌に安全で健康を考えたサンスクリーン(日焼け止め)として製品化しました。

肌の過敏な方でも、極力影響のない使用感を目指しております。

※日焼け止めの反応が過敏な方はまずは腕などで局部テストを行ってくださいませ。

 

snipe_cocosunshine_white02

【蜜蝋(みつろう)】

“原料にこだわったスティックタイプの日焼け止め”

人体に無害で影響がないと言われる「蜜蝋」を使用し、

滑らかで使いやすいスティック形状を作っています。

ミツバチの巣の材料でもある蜜蝋は、

オーガニック製品や石けんなどに使用される材料で、

『ココサンシャイン』はとても自然度の高い製法となります。

 

【気にせずご使用いただける内容量】

使用頻度によってはすぐに無くなってしまう日焼け止めスティックですが、

他社と比べても多めで、長持ちする「20g」。

日焼け防止のためにたくさん使用しても、

じゅうぶんワンシーズン以上長持ちする内容量。

※基本的な消費期限として3年以内を目安にお使いください。

 

【皮膚への安全性】

“信頼と安心が認められる日本製”

世界でも厳しい薬事法をもつ日本のテストをクリアした酸化防止剤を使い、

皮膚への安全性を最大限に考慮した原料で作られています。

(薬事法で安全性が確認され、配合量も人体に影響がない一定量のみ)

 

snipe_cocosunshine_white01

外国製のウォータープルーフ日焼け止めをご使用され、

肌に合わなかった方からも好評をいただいている『ココサンシャイン』。

ファンデーションのように滑らかで伸びの良い使い心地で、

女性の方からも多くのご支持をいただいております。

ココサンシャインはサーフィンだけでなく、

すべてのマリンスポーツ、スノーやアウトドアを楽しまれる方には、

たいへんオススメですので、どうぞお試しくださいませ。

▽COCOSUNSHINEはこちらからご購入いただけます

http://www.snipe-sports.com/sunblock/