勝浦SUPマリブチャレンジにブース出展しました

11月に入り、朝晩がめっきり寒くなってきましたね。

秋冬でも紫外線は降り注ぐので、この時期にスポーツされる方は、

汗や水に強いココサンシャインのサンスクリーンクリームがオススメです。

保湿成分が配合されているので、日焼け止め特有の乾燥もなく肌にも優しいUVクリームです。

さて、本日お届けするのは勝浦SUPマリブチャレンジ!!

snipeblog20161104a

勝浦SUPマリブチャレンジのハロウィーン仮装リレー

10月30日(日)に勝浦中央海水浴場で行われたSUPのファンレースです。

1km、3Km、キッズ、タンデム(ペット可)、リレーという種目があり、とても楽しいレースでした。

その日はハロウィーンWEEKということもあって、仮装リレーがとても盛り上がっていました。

snipeblog20161104b

弊社スナイプスポーツもブース出展をして、ココサンシャイン無料サンプルを配布しました。

当日はあいにくの曇り空でしたが、アウトドアスポーツを愛好される方は常に日焼けを気にされていて、

市販のものは汗ですぐ落ちてしまったり、目にしみたりと大変だということです。

ココサンシャインご愛用者の中では「目にしみない」ということをポイントにしている方も多いです。

SUPパドラーの方々にもとても好評をいただいているココサンシャインです。

snipeblog20161104c

ハロウィーン仮装リレーのひとコマ。

紅の豚さんやセーラームーン組、アヒルちゃん、マリオブラザーズ、オヨネーズなどなど、

みなさん仮装に工夫されていて観戦するギャラリーも大盛り上がりでした。

snipeblog20161104d

ディズニーのゴールをマリオがお出迎えするという、キャラの枠を超えた豪華なシーン。

さらには紅の豚がそれを静かに見守るという、アニメ界の頂上決戦的なレースです(笑)

snipeblog20161109

とても完成度が高いですね!!

snipeblog20161104e

とても可愛いセーラームーン組も笑顔でゴール!!

snipeblog20161104f

最終組は参加者みなさんがパドルアーチを作り、その花道でゴールを迎えました。

snipeblog20161104g

各種目の表彰式。

ファンレースながら景品も豪華で、とても楽しいマリブチャレンジでした。

第2回は来年の10月27日を予定しているとのことで、いまから楽しみなイベントです。

snipeblog20161104h

やはりキッズの笑顔は最高!!

この時期から多くの子どもたちがSUPを楽しんでいる姿を見られました。

日本SUP界の未来はとても明るいでしょう♪

イベント主催者のみなさん、勝浦マリブポイントさん、ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします!!

 

jun_snipe_profile—————————————-

SNIPE SPORTS COSMETICS
スナイプ ニュース編集部 / Jun Yazawa

—————————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>