ココサンシャイン サンスクリーンクリームの発売を開始いたしました。

ココサンシャイン サンスクリーンクリームの発売を開始いたしました。

「ココサンシャイン・サンスクリーンクリーム」は、お肌を考慮したスーパーウォータープルーフ仕様、汗や水にとても強いスポーツ用の日焼け止めです。

ウォータープルーフ日焼け止め ココサンシャイン サンスクリーンクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5つのコンセプト】
紫外線からお肌を守る・鎮静させる・潤す・保護する・香りで心を癒す。
『ココサンシャイ・サンスクリーンクリーム』は、5つのコンセプトを元に開発されたお肌に優しく新しいスーパーウォータープルーフの日焼け止めです。

【ボディ用ココサンシャイン・クリーム】
充実した内容量
顔にも使える優しい処方
カラーはクリアホワイト
マイルドココナッツの香り付き

【日焼け前後のケアにまでこだわった成分を配合】
こちらのクリームはお肌に有害なUV-A、UV-Bのカットはもちろん、日焼け後のお肌のアフターケアまで考慮して、美容成分・栄養成分を高配合して製造いたしました。

 

ウォータープルーフ日焼け止め ココサンシャイン

 

 

 

 

 

 

 

肌に良い特徴成分

美容成分を高配合したBBクリームと同じ処方で造りました。
※BBクリーム : 紫外線防止効果と美容効果を共に兼ね備えたファンデーション。Blemish Balm(傷や欠点を補う)を意味しています。

日焼け止めによる肌荒れを防ぐために、お肌が潤うヒアルロン酸を含ませています。

滑らかさを出すために美容オイルのスクワランオイル(サメの肝油)を配合致し、火傷に効果があると言われるアロエベラ葉エキスも含ませました。

アロエベラ葉エキス→皮膚の損傷治癒効果
カッコンエキス→抗炎症作用
クロレラ→保湿効果
アロエ、カッコン、クロレラエキスは1つの原料です。
(原料名はバイオアンテージ)

クリームの酸化を防ぐためにビタミンE(トコフェロール)を使用しました。
お肌の大敵であるシミやくすみを防ぎ、肌表面のバリア機能を高めるので、刺激に強いお肌へと導きます。

ウォータープルーフ 日焼け止め ココサンシャイン

 

 

 

 

 

 

『ご使用方法』

【塗り方】
①チューブから適量を押し出します。
②手の平で軽く伸ばして肌全体にムラなく塗ってください。
③シミなどができやすい部位に塗って、しっかりとお肌をお守りください。
※効果を保たせるためには、2~3時間おきにつけ直すことをオススメします。
日焼けによるヒリヒリした痛みを抑え、あとに残るシミ、ソバカスを軽減します。

【落とし方】
サーッと水で洗い流し、タオルで擦ることで拭き取れます。
しっかりと落とす際はクレンジングを使用することをオススメします。

【環境にも優しい】
耐水性に強いココサンシャインは、海を汚さないので環境にも優しいです。

 

============================

   商品ページ・ご購入はこちらから

============================

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.