ココサンシャインの新しい仲間を製作中!!

みなさま、新しい年を迎えていかがお過ごしでしょうか?

スナイプスタッフは早速、海へ山へ、はたまた陽射しの強い海外へ、

各地を回りながらテストと新製品アイデア作りに余念のない日々を送っております。

今回ご紹介させていただきますのは、

現在製作中のココサンシャインの新しい仲間です。

snipe_IMG_9993

http://www.snipe-sports.com/sunblock/

ココサンシャインは肌に良い成分にこだわり、ナチュラル由来の素材を使用して製作しています。

そのおかげでみなさまからも肌に馴染みやすく、肌荒れもおきないとご好評いただいております。

さてさて、新しいココサンシャインの仲間は陽射しの弱い冬をメインにした製品です。

サーファーならではの考えですが「一年じゅう健やかな少し焼けた肌でいたい」という方が多いのです。

しかしながらサンンスクリーンを塗らないと、冬でも日焼けした肌はヒリヒリしてしまいます。

そんな視点からクリアカラーでSPF数値を抑えた冬用サンスクリーンを鋭意製作中なのです。

snipeblog20141224d中身は乳白色ですが、伸ばすと目立たないクリアカラー。

※こちらの画像にある容器は第一弾テストの容器です。

snipeblog20141224a肌に塗るとうっすらと白い色が出ますが、全体に伸ばすとクリアになります。

冬などでサンスクリーンの白浮きが気になる方にはベストです。

snipeblog20141224b

ほぼ無色透明の冬用サンスクリーン。

SPF数値を抑えてありますので、薄塗りすることで若干の日焼けができます。

ただ日焼け特有のヒリヒリ感はしっかり防止されます。

もちろん厚塗りすることで日焼けはしっかりカットされます。

現在製作中で販売までもう少しですが、詳細はまたご報告させていただきますね。

それでは今年も健やかなライフをお送りくださいね!

by SNIPEスタッフニュース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.