『ヴォルカーノ』の美肌成分で自然なスキンケアを♪

snipe_news20150205a

『VOLCANO(ヴォルカーノ)』の特徴であるSPAウォーター、

その温泉水の成分は、秋田にある「美人の湯」から生まれました。

美人が多いことで知られる秋田。

風光明媚な自然今日に位置する湯瀬温泉は、

「川の瀬からお湯が沸きだしていた」ところから湯瀬(ゆぜ)と名付けられました。

湯瀬温泉は、湯量が豊富でお肌にも非常にやさしい温泉なのです。

「美人の湯」として有名で、

お肌にとても優しいことから「一度入ると二歳若返る」と言われています。

 

呼吸する素肌へ

snipe_news20150205d

『美人の湯、そして植物エキスでいきいきした肌を』

肌をナチュラルに活性する植物エキス。

さらに美人の湯で名高い湯瀬の温泉水を余すことなく注いだヴォルカーノ。

 

天然成分が叶えるみずみずしい素肌

snipe_news20150205c

『お肌に自然の潤いとみずみずしさがよみがえってくる』

この成分こそがヴォルカーノSPAウォーターなのです。

さらに肌機能を活性化させる美容エキスを配合し、

新陳代謝を整えて、日々の乾燥から健康的な肌を取り戻します。

 

Snipeが目指すのはナチュラルなスキンケア

snipe_news20150205b

『目指すのは、自然に近いしっとりとしたやさしい肌』

厳選した天然成分のSPAウォーターが、

冬の乾燥や夏の日焼けなどのダメージから健康な肌をよみがえらせます。

温泉水の美肌成分、植物SODの活性酸素を防御するチカラを一心に詰め込んだVOLCANO。

肌バランスを整え、リラックスさせて、潤いとハリのある美肌へと導きます。

次回はヴォルカーノをご使用いただいたユーザーさまの声をお届けいたしますね。

まだまだ乾燥する季節が続きますので、こまめなスキンケアで健やかな肌をキープしてくださいね♪

▽本日ご紹介した『VOLCANO(ヴォルカーノ)』はこちらからご購入いただけます。

http://www.snipe-sports.com/basic_skin_care/

Snipeスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.