『COCOSUNSHINE』CMムービー撮影の模様

みなさん、こんにちは。

30℃近い夏日が続いていましたが、太陽が隠れると涼しくて過ごしやすい天気ですね。

明日からの週末はまた夏の暑さが戻るようです。

IMG_0439

さて弊社SNIPE(スナイプ)の情報になりますが、

COCOSUNSHINEのコマーシャルムービー製作が進んでいます。

snipeblog_20150527a

SNIPEアンバサダーのプロアスリート兼とってもキュートなサーフガール、

間屋口香プロと宇井初美プロの二人が出演するコマーシャルムービー。

ロケは、5月にしてもはや真夏の雰囲気がある伊豆で行われました。

snipeblog_20150527b

快晴、クリアブルーの海、サーフガールたちの輝く笑顔。

ココサンシャインの撮影にはもってこいの一日となりました。

終始、笑顔のたえないロケーションで撮影が行われましたが、

さすがプロサーファーの二人のグライドは圧巻でした!!

snipeblog_20150527c二人が海に入ると、とても華やかな雰囲気になり、なんだかウキウキしてしまいます。

「思いっきり自然と遊ぼう!!」というSNIPEのコンセプトにもピッタリ!

太陽の下、キラキラ輝く海、笑顔があふれるライフスタイル。

みなさんとともに明るい未来を進んでいけたらと思います。

コマーシャルムービーを楽しみにしていてくださいね!!

▽COCOSUNSHINEはこちらからどうぞ

 http://www.snipe-sports.com/sunblock/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.