新商品COCOSUNSHINEクレンジングのテスト

強い耐水性のをもつ日焼け止め『ココサンシャイン』、

そのココサンシャイン用にクレンジングウォーターが間もなく発売開始となります。

ココサンシャイン・シリーズは水や汗、海水等に強く落ちにくいので、

サーフィンやスノーボード、ランニング、ロードレースなど、

あらゆるアウトドアスポーツ専用の日焼け止めとしてご好評をいただいています。

ココサンシャインのサンスクリーンはその強い耐水性ゆえに、

スポーツ後に日焼け止めを落とす際には、顔をこするようにして落とさなければなりません。

そして「簡単に落とす方法はないか」と、多くの方にお問い合わせいただいておりました。

snipeblog20160414a

今回デビューする商品は、ココサンシャインが簡単に落とせるクレンジング化粧水です!!

基礎化粧品ブランドが開発するココサンシャインですので、

こちらのクレンジングも肌に良い処方、保湿成分を配合いたしました。

さらにスポーツ後にアウトドアでご使用いただけるように、

主成分はオイルではなく、化粧水を使ったクレンジングウォーターとなっています。

snipeblog20160414b日焼けした肌を潤す成分として、

保湿、抗炎症作用のあるクロレラエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、

また肌の蘇生を促す植物性セラミド(ユズ果実エキス)など、

スキンケアを考えたクレンジングウォーターとなっています。

snipeblog20160414c

使用感はとてもしっとりとしていて、ノンオイルなのでべたつきません。

もちろんココサンシャインも簡単に落とすことができます。

日焼け止めを落とした後も、肌がしっとり馴染む感じが気持ち良いです。

使用後は手も滑らないのでサーフボードを落とす心配もありません♪

日焼けのアフターケアまで考えられたクレンジングウォーターです!!

今回の最終テストをクリアして発売まで間近となりました。

発売はまたこちらのニュースでお知らせいたしますね!!

.

jun_snipe_profile—————————————-

SNIPE SPORTS COSMETICS

スナイプ ニュース編集部 / Jun Yazawa

—————————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.