Team Snipe

こんにちは!!

 

雨の週末いかがお過ごしですか?

 

今日はそんな雨も吹き飛ばしてくれそうな、

新しいメンバーをご紹介させていただきます!!

Team Snipe(チーム・スナイプ)初の女性アスリートですよ。

日本女子プロサーフィン界のNo1アイコン。

JPSAのグランドチャンピオンを3度も獲得した本格派サーファー、

間屋口香プロです♪

▽プロフィールはコチラからどうぞ▽
http://www.snipe-sports.com/team_snipe/

オーストラリアの旅から戻られるとお話しを聞き、

表参道はアニヴェルセルカフェでお会いすることができました。

以前から雑誌や広告などで彼女の活躍を知っているだけに、

会う直前までは緊張していましたが、とても優しくて話しやすいのが印象的でした。

今回、間屋口プロにお会いしたかった理由は、

Team Snipeに加わって頂きたかったことはもちろん、

女性アスリートが求めている本格的な日焼け止めとスキンケアの開発に

携わってもらいたいと思ったからです。

その願いを伝えると『やりましょう!!』と嬉しいお返事をもらいました。

そして持参したサンプルなどをすぐにその場で試してくれて、

女性ならではの意見やアイデアをたくさん出していただきました。

心強いです。

いまは試作品を海の中でテストしています。

使い方も研究されているようで、後にそちらもご紹介できればと思います。

今後も Snipeアスリートといっしょに

お肌を守るアイテム、心を潤すライフスタイルを

お届けできるよう努めますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは素晴らしい週末をお過ごしください。

今日もお越し下さりありがとうございました。