作戦

アニョアセヨ~♪

雨がすごいですね。

皆様、連休はいかがお過ごしですか。

先日に引き続きプサン回想記(Men’sインターナショナルクラス編)を、

お届けさせていただきます。

賞金もでるビラボン×プサン市長杯。

IMG_3532

波がない影響もあり大会の進行状況が悪くて、

いつになったら始まるのか分からない状態が続いていました。

こちらの会場で頂いたた豚キムチ弁当。

DSCN4607

見た目はイマイチですが、美味しかったので載せておきますね。

しばらくして対戦相手を確認しにヒート表を見に行きました。

『1回戦で仲間とあたりませんように...』

そんな願いを込めながらヒート表を覗き込むと...

DSCN4643

ありゃりゃ!A枠をご覧ください。

なんとなんと優勝候補のブレットと、亮太さんと同じヒートだったのですよ~!!

しかもKAI SURFでビラボンライダーの李くん、

お友達のメルヴィンもいっしょ...しかも7人!?

3人しか勝ち上がれないのルールなので、

4人が負けて去ることになります。

開始時間もわからないので、私とブレットは近隣のスタバへ行くことにしました。

ノンビリをかまそうとしたときに私たちの名前がアナウンスされて、

大急ぎで戻り準備に追われました。

二人とも持参したウエットスーツを着る間もなく、

スタートラインへ。

かんじんの波が無いのでパドルレースになりました。

そして緊張の瞬間...

と、そのとき...

DSCN4563

謎のチアリーダーを思い出しちゃいました。
▽チアリーダーについては▽
http://www.snipe-sports.com/suzuki/archives/588

DSCN4564

思い出し笑いをしていたら、開始のホーンが鳴り響き

IMG_3782 (1)

スタートに失敗しました!笑

IMG_3788

ゼッケン青のブレット、白の亮太さんのパドルは早かった~。

右端の黒は私ですが、いったいどこに向かっているのでしょうか(笑)

けっきょく、この順位のままゴールとなり私はここで敗退。

IMG_3795

勝ち上がった2人は、ご覧のとおりいい笑顔♪

ココサンシャインもバッチリですね。
http://www.snipe-sports.com/item/product/coco_sunshine/coconut_white/

10417626_10152547658265871_1228549785176004873_n

記念撮影を終えたそのとき

亮太さんが...

IMG_3820

私『亮太さん、大丈夫ですか!!水を持ってきますよ。』

亮太さん「大丈夫ですよ。これは回りを油断させるための”もう駄目なのですよ作戦”です。」

なるほど、まだ戦っているのですね。

DSCN4672

この作戦が功を奏したのか、

亮太さんは順調に勝ち上がり決勝戦に進出することになりました。

各クラスのファイナリストが決定したところで

この日は終了。

夜はパーティーに参加して

DSCN4677

ヘトヘトになりました。

今日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

皆様にとって素晴らしい週末になりますように。

それではまた!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>