カリフォルニアで大人気の日焼け止め

こんにちは!!

 

 

雨が上がったとたん、真夏日を思わせるような日差しが降り注いでいます。

 

これからの季節は、紫外線対策が欠かせませんね。

 

 

さて、満を持して発売した『ココサンシャイン・サンスクリーンクリームSPF45 PA+++』。

 

みなさまご存知ですか?

 

 

耐水性を追求し、皆様が安全に使って頂けるよう、

1年半もテストを繰り返した、お肌に優しい

フェイス&ボディー用の日焼け止めです。

もちろん効果は◎のハナマルですよ。

 

 

ちょうど一年前に書いたブログがありましたので、

こちらもぜひご覧ください。

http://www.snipe-sports.com/suzuki/archives/70

 

 

【安全性へのこだわり】

日焼け止めによる肌荒れを防ぐために、美容成分ヒアルロン酸を配合し、さらには日焼け後の肌の痛みを少しでも軽減できるようアロエベラ葉成分などを、ふんだんに注ぎ込みました。

 

酸化防止剤にはビタミンE(トコフェロール)を使用し、安全性にとことんこだわった最高の日焼け止めです。

 

【Snipeアスリートの使い方】

 

クリスチャン・ワック

 

 

肌の弱い白人は、顔全体に塗る方が多いようです。

 

間屋口香プロ

 

 

日差しの強い四国でサーフィンをする香プロは、

 

ボディー全体に「うす~く」伸ばして使っています。

 

顔には肌の色に馴染みやすい、
ココサンシャイン・スティック(マンゴーブラウン・カラー)を使用していますね。

 

http://www.snipe-sports.com/sunblock/

 

6月も後半に入り、水辺のアウトドアをされる方も多いかと思います。

 

みなさま『ココサンシャイン』をぜひお試しくださいませ。

 

超がつくほどおススメです~♪

 

 

 

今日もお越しくださり、ありがとうございました。

 

素晴らしい週末をお過ごしください!!

 

 

鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>