まさかの

こんにちは!!

台風も過ぎ去り、関東地方では猛暑になりましたね。

さて前回に引き続き、今日もプサンの回想記をお届けします。

まずは朝食を求め市場へ!

DSCN4536

早朝から辛みパワーを求めて、

昔ながらのお店に入り、

もやしスープをオーダーしました。

DSCN4538

こちらは前菜のゴマの葉キムチと、ごま油を絡めた明太子。

ギョギョギョ?こちらの魚はなんだろう?

すべて美味しかったですよ。

DSCN4541

メインのもやしスープは、毎日たべたくなるほどの絶品!

サーフィンのエキジビジョンマッチ前に、

お腹を満たしてパワーを蓄え、

プサン市長杯が行われる海雲台(ヘウンデ)ビーチへ。

DSCN4658

すごい人の数でして、

幼少時代の熱海、または青春時代の阿字ケ浦を彷彿とし、

上げ底で中身の少ないイクラやウニの土産物を思い出しました。

DSCN2895

会場に着くとすぐに取材を受けることになり、

テレビカメラに向かってココサンシャインの宣伝をひとつ。

全国放送ということで緊張しすぎていますね(笑)

さらに香プロが姿を現すと...

IMG_3497 kaori

こんどはラジオ局のインタビューが始まりました。

完璧な英語で取材に応じる姿がカッコよかった~♪

さすが元ワールドツアラーは違いますね〜。

香プロが手に持っているのはココサンシャイン・マンゴーブラウンです。
http://www.snipe-sports.com/item/product/coco_sunshine/mango_brown/

DSCN4652

開会式は全員で海に祈りを捧げ、

日本が忘れかけた良きカルチャーを感じました。

しかし、肝心の波がまったくなく、

大会の主催者たちが「どうしましょ?」と悩んだ結果、

DSCN4566

アレレ!?

まさかの女子相撲大会に変更?

DSCN4564

さらには謎のチアリーダーも駆けつけ、

盛り上げるために土俵ぎわで民族ダンス。

熱くて楽しい韓国カルチャーがここにありました!

いよいよ香プロのエキシビジョンマッチが始まります。

香プロの名前がアナウンスされると、

会場にいる皆が海のほうへ移動しはじめた。

謎のチアリーダーたちも。

だが名前を何度もコールされても姿を現さない。

そして試合開始のホーンが鳴り響く。

俺は回りにいた韓国の方たちに

『ハンデですよ、ハンデ』と言い余裕を見せていた。

その頃、香プロは...

 

 

10390988_1447941495454317_8565251580796038989_n

会場付近の沖でごゆるりとされていて、まさかの敗退。

IMG_3609

香ちゃん、お疲れ様でした(笑)

次回は私もエントリーしている

男子インターナショナルクラスをお届けしますね。

今日もお越し下さりありがとうございます。

皆様にとって素晴らしい週末になりますように。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>