アサイボウルMTG

こんにちは!!

 

 

桜が満開になりましたね。

 

お花見はされましたか?

 

 

 

東京では平年より12日早く、昨年よりも15日も早いそうです。

 

各地の開花予想が外れ、桜祭りは葉桜祭りになりそうですね。

 

 

 

さて、今日は前回のブログ(健康博覧会)の続きです。

 

▽前回のブログはコチラ▽

http://www.snipe-sports.com/suzuki/%e5%81%a5%e5%ba%b7%e5%8d%9a%e8%a6%a7%e4%bc%9a/

 

 

 

広尾はBONDAI CAFÉにやってきました。

 

弊社SNIPE(スナイプ)オンラインストアを、

 

より見やすくするために弊社スタッフの『イケバ(通称フミ)』と

 

ミーテイングを行いました。

 

 

フミはwebデザインやストアの管理をしています。

 

写真を載せたいのですが、歯痛で少し頬が腫れているため

 

顔写真は控えさせていただきますね。

 

 

 

朝食を取っていなかった私はロコモコ丼を、

 

歯痛のフミはアサイボウルをオーダーしました。

 

 

 

店内の風景

 

 

海の写真があり

 

ビーチの近くにいるような気分にさせてくれます。

 

 

 

フミがオーダーした3杯目のアサイボウルが来たところで、

 

4月上旬に発売を控えている『ナチュラルミストシリーズ』の話題になりました。

 

 

こちらの『ナチュラルミスト』はスポーツ後の発汗した肌にやさしく浸透するナチュラル成分を

 

注ぎ込んだフェイス&ボディミストです。

 

厳選された4種類の香りでデビューします。

 

▽フレグランスの厳選風景はコチラから▽

http://www.snipe-sports.com/suzuki/20120829/

 

 

 

詳細はまた後程お知らせさせて頂きますので

 

ナチュラルミストをどうぞよろしくお願いします。

 

 

アサイボウルの栄養効果なのか、打ち合わせはグイグイと進んでいきます。

 

アサイボウルをもう1杯食べさせようかな!?笑

 

 

 

ラインナップも増えてきたので、新たに一覧ページをつくることに決まり、

 

その区分けと商品説明をどのようにしていくか話し合いました。

 

もう少しで皆様にもご覧いただけるかと思いますので、

 

こちらもお楽しみに!!

 

最後は爽やかにDeep Sea Water Mistの写真でお別れしたいと思います。

 

 

皆様にとって素晴らしい週になりますように。

 

それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>