スナイプ企画ミーティングの、とある風景

 

こんにちは!

 

残暑のはずが、まだまだ酷暑となっていますが、

みなさま元気にお過ごしでしょうか?

 

まずは少しでも涼しくなるように、

早朝サーフィンでの海の画像を掲載してみます↓

 

 

スナイプでは日焼け止めの最盛期ということで、

ココサンシャインに力を入れて忙しい毎日を送っております。

 

日焼け対策には、サンバーン後のアフターケアという肌ケアもワンセットと考えております。

 

みなさまがスポーツを心から楽しんだ後は、肌をやさしくケアすることで心身ともに癒されて、

リラックスしたライフをお送りいただけたら、と願っています。

 

 

そんなワケで、スナイプでは定期ミーティングを開きながら、

 

「こんなアイテムがいいのではないか?」

 

「肌だけでなく心にまでやさしく浸透するようなケアアイテムを!」

 

などなど、議論を朗らかに交わすのであります。

 

 

今回は、弊社スーパーバイザーのAZUSAが「山から下りてきた!?」とのことで、

しっかりとミーティングを交わしてきました。

 

と言いますのも・・・・、

 

夏のあいだは大自然の中で生活をするアウトドアガールのAZUSA。

 

1〜2ヶ月を山や海を相手にしながら、キャンプや野宿ライフを送っているのです。

 

日光とともに生活するAZUSAの体験は、スナイプにとって貴重な意見としてフィードバックされます。

 

 

ということで本題に・・・。

 

 

わたし「新企画のヘアケアアイテムと保湿ミストのシリーズ化だけど・・・」

 

AZUSA「うんうん(モグモグ)」

 

わたし「やっぱりUVケアと香りが・・・」

 

AZUSA「コレおいひぃ♪(モグモグ)」

 

わたし「スポーツ後の発汗にやさしい香りと・・・」

 

AZUSA「チョコのコーティングがとってもグ〜♪(モグモグ)」

 

わたし「中身の成分は植物由来のナチュラルな・・・」

 

AZUSA「チョコの中身がしっとりしたケーキ生地でナイス〜♪(モグモグ)」

 

わたし「なるほど、中身はしっとりしたケーキの・・・アレ!?」

 

 

ひさびさの都会で食べるスイーツの美味しさに夢中で・・・、なかなか話が進みません。笑

 

まっ、外は暑いので、せっかくだからゆっくり飲みますか、アハアハ。

 

 

と、のんびりを決め込もうとしたら、

糖分でアタマが活性化されたようで、いきなりミーティングが急発進し始めるのでありました。

 

そうなんです!

 

弊社のスキンケアアイテムのこだわりとして、

 

「スポーツ後の発汗した肌にやさしく浸透するナチュラル成分」

 

「汗の匂いをやさしく抑える香り」

 

この2つが重要なポイントになっているのです。

 

 

自然の中で敏感になった嗅覚を駆使するAZUSA。

 

「ほんのりと薫るローズ系とかはステキですね!」

 

「保湿ミストはふわりと香るようなイメージで」

 

そんなこんなでスキンケア&ヘアケアの新アイテムにご期待くださいませ!!

 

 

 

「ココサンシャインはシーカヤックやラフティング、夏場のクライミングでも必需品ですね。」

 

そしてまた、大自然に戻るAZUSAでした。

 

 

みなさんも残りわずかの夏を思いっきり楽しんでくださいね。

 

 

「思いっきり自然と遊ぼう」〜スポーティ・スキンケア〜

スナイプ・スポーツコスメティック

 

http://www.snipe-sports.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>