SURF CITY プサン回想記

こんにちは!

先日、韓国の釜山に行ってきました。

今日はその回想記をお届けさせていただきます。

今回はサーフィンの大会(ビラボン×プサン市長杯)に参加するために

間屋口香プロ、亮太さんと同行することになりました。

出発前にズンドゥブをいただき

ソウル駅から新幹線(KTX)に乗り、3時間程で釜山駅に到着。

到着してすぐにKai Surfのスタッフみんなで食事会となりました。

今大会の優勝候補の一人ブレット(左から3人目)。

気配りができる優しいオーストラリアのプロサーファーです。

皆さんのおもてなし精神に感動してしまいました。

この後はビョンさん主宰のKai Surfに移動して打ち合わせをしてきました。
▽ビョンさんと感動の出会いはコチラをご覧ください▽
http://www.snipe-sports.com/suzuki/archives/182

韓国ではココサンシャインが大人気なんです。
http://www.snipe-sports.com/sunblock/

また釜山の海上レスキュー隊の皆さんもご使用されているようで、

ありがたく、嬉しく、そして命を守るレスキュー隊で役立っていることを誇りに感じました。

打ち合わせも終わり

広安里(クァンアルリ)ビーチの夜景を見ながら歩いてホテルに戻りました。

それにしても良い眺めです。

次回はサーフィンの大会の模様をお届けします。

優勝候補の香プロ、オージーのブレット、ビッグウェーバー亮太さん。

結果はいかに!?

今日もお越し下さりありがとうございました。

そして台風ノグリーの被害がでないことをお祈りします。

それではまたここで!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>