The Freak Show

こんにちは!!

先日、BONDI CAFÉ 代々木ビーチパークで行われた

The Freak showに参加してきました。

この日はプロサーファー・シェイパーと活躍する佐藤英進プロが

オルタネイティブボードを削るということで、

その工程を拝見したく足を運びました。

お店の入り口ではEISHIN SURFBOARDSのグライダー、

阿部プロがいらっしゃったので私の息子、一平と写真を撮って頂きました。

サーフィンの技術はもちろん、子供にも優しいグレートサーファーです。

手に持っているのはココサンシャイン・ココナッツホワイト!!

http://www.snipe-sports.com/item/product/coco_sunshine/coconut_white/

ありがとうございますね~♪

店内の奥に行くとSandieのオーナー森田さんもいらしていました。

Sandieさんは原宿にあるアパレルとサーフボード取り扱うステキなお店です。

https://www.facebook.com/sandie.tokyo?fref=ts

場内はかなり盛り上がって参りました。

いよいよ佐藤英進プロのShowが始まります!!

魂を込めてサーフボード削る英進プロの動画をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=SrDO4r3Ke_8&feature=share

動画は一部でございますが、私はこの姿にしばし魅了されてしまいました。

計算しつくされたサーフボード、手際の素晴らしさ、

1本のサーフボードを削る大変さ、そのボードに魂を込める英進プロ...

目を細めウットリとしていたその時、

『あれ? あっ!? 息子の一平がいない!!』

店内全てを見渡してもどこにもいない。

不安な気持ちを抱きながら私は外に飛び出し

回りを見渡すと...

そこにはTeam Eishinの細渕さんたちと楽しく遊んでいる

一平の姿がありました。『ホッ...』。

優しいサーファーのお兄さんたちと遊んでもらった息子は、

よほど楽しかったのか、サーファーになると宣言していました。

いつ日かいっしょに波乗りしようね~♪

さて皆様にご報告です。

このたびEISHIN SURFBOARDS主宰・佐藤英進プロが

Team Snipeのメンバーに加わって頂くことになりました。

プロフィールの準備が整い次第、

下記のページから佐藤英進プロの活躍を皆様にお届けできればと思います。

http://www.snipe-sports.com/team_snipe/

今後ともスナイプスポーツ・コスメティックをどうぞよろしくお願いします。

それでは素晴らしい週末をお過ごしください。

今日もお越し下さりありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>