ストアのリニューアル

こんにちは!!

 

今日は南風が強いですね。

 

 

さて、先月から取り組んでいましたオンラインストアの大工事が終わり、

 

今日はそのリニューアル致しましたストアをご案内させていただきます。

 

http://www.snipe-sports.com/

 

Snipeオリジナルプロダクトも少しずつ増えてきました。

今回はお求めの商品がすぐに見つかるよう一覧ページを設けさせて頂いております。

http://www.snipe-sports.com/all/

 

 

今後はTeam Snipeのアスリートと健康ジュース、サプリメントも開発販売していきます。

 

厳選された素材

http://www.snipe-sports.com/supplement/

 

毎日のようにスポーツに取り組むアスリートと

 

直接お話を聞けるのがSnipeの強みでもあります。

 

その意見やアイデアをフィードバックして、効果効能を感じる素晴らしい補助食品を

 

ご提供させていただきますのでお楽しみに!!

 

 

新たにアパレルも追加しました。

 

まだ通関の都合で商品撮影を終えていませんが、

ここでは”クリスチャン・ワック”×ココサンシャインのコラボTシャツを販売します。

 

デザイナーはもちろんクリスちゃん。

サイズはS/M/Lの3種類をご用意しました。

身長181cm、体重75kg中肉中背の私はLサイズです。

 

実際にクリスちゃんが着てくれた写真を載せておきますね。

 

 

彼もLサイズです。

 

夏に向けて皆様のお役立てできるアイテムを取り揃えていきますので、

今後ともスナイプスポーツをよろしくお願いします。

 

 

今日もお越し下さりありがとうございました。

素晴らしいゴールデンウィークをお過ごしください!!