健康博覧会

 

こんにちは!!

 

 

先週、ビックサイトで開催している健康博覧会へ行ってきました~♪

 

まずは、ゆりかもめの車窓からどうぞ。

 

 

 

 

レインボーブリッジが見えてきました。

 

 

 

 

カネボウ本社ビル前のぐるりと回るカーブは楽しみのひとつです。

 

 

 

http://www.snipe-sports.com/item/product/coco_sunshine/coconut_white/

 

この日は5月に発売を控えた日焼け止め『Newココサンシャイン』の

 

テストを波乗りがてら行い、そのまま会場へ足を運ぶことになったのですが・・・

 

 

 

 

時間もなく、こうなりました。笑

 

 

 

 

まずは総合案内所で会場と出店ブースの確認です。

 

 

 

 

動く歩道で移動すると、なんとなく空港にいるような気分になりワクワクします。

 

 

 

場内付近ではSnipeスタッフの田口が待っていてくれました。(右から2番目)

 

待ちくたびれたせいなのか、かなり遠くを見つめていますね。(笑)

 

田口はサプリメントの開発を担当しております。

 

皆様には写真をご覧いただきながら、

 

出店ブースやおもしろアイテムなどを

 

ご紹介させて頂こうと考えていたのですが、いまどき『撮影禁止』だそうです。

トホホ...

 

 

関係無いのですが、会場の写真もなく悔しいので、

チゲ鍋の写真を載せてみました(笑)

 

 

閉鎖的な考えだと思うのですが、

 

商品やデザインをコピーする国が後を絶たないという理由だそうです。

 

どこの国なのかは言えない『アルよ』!! ごめんなさい『ムニダ』!!笑

 

 

素晴らしい商材にもたくさん出会えました。

 

ブログをご覧いただいている方だけにひっそりとヒントを教えちゃいます。

 

「ヒソヒソ...ここだけの話ですが、観賞もできる、きれいな美味しい塩っ???

 

あっ、言っちゃった!!」聞かなかったことにして下さいね。

 

6月ぐらいには発売できるかと思いますのでお楽しみに~♪

 

 

 

 

最後に出店されている得意先へ、挨拶をして会場を後にしました。

 

 

 

 

この後は打ち合わせのため、広尾までの移動となります。

 

船(水上バス)での移動を試みましたが、田口に止められて仕方なく

 

再びゆりかもめでの移動となりました。

 

次回は広尾での打ち合わせ風景をご紹介させて頂きます。

 

 

 

今日も来てくださってありがとうございました。

 

それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>