徳島から届いた春_海好きの馬

こんにちは!!

 

寒さも少しはゆるんできたようですが、

 

皆さまはいかがお過ごしですか。

 

 

先ほど徳島県へ出張しております弊社スタッフの田口から、

 

春を感じる1枚の写真が送られてきました。

 

 

 

もうこんな季節なのですね...

 

おっと、ウットリとさせられそうになりましたが、

 

ちゃんと仕事をしているのか心配になってきました!!笑

 

さて、私も先週末に春の海を求めて茨城県まで行って参りました~♪

 

常磐道を下る100km以上のドライブですが、

 

友人と波乗り談議などしていると不思議と近く感じます。

 

この日は、友人の伊奈くんと会話をしながらの移動となりました。

 

 

なんとディープインパクト号を発見!!

 

しばらく併走させて頂きました。

 

あまり競馬には詳しくはないのですが、伊奈くんの話では三冠馬でフランスの凱旋門

 

レースにも出場した日本を代表する名馬とのことでした。

 

 

伊奈くん『今日は良い波に乗れそうだよ!!』

 

わたし「まさか、ディープインパクト号効果で!?」

 

伊奈くん『.....うん。』

 

わたし「......」苦笑

 

このような会話をしながら目的地に着きました。

 

波をチェックしに浜辺まで行くと

 

 

 

 

「えっ!?ディープ?伊奈くん効果?」

 

 

 

 

一瞬だけ目を疑いましたが、偶然にも馬が海で遊んでいました。

 

たのしそ~♪

 

 

 

 

 

そして僕たちもゲットウェット!!

 

 

 

 

大人が少年に戻れる貴重な時間...

 

 

 

 

春風が心地よく時間も忘れ、

 

真っ暗になるまでサーフィンしました。

 

 

 

 

これから暖かくなるのかと思うとワクワクしちゃいますね。

 

皆さまはもう春を見つけましたか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>