スタッフのパーソナルブログがスタートしました。

少しずつ春めいてきました。

 

海では水温も徐々に温まり始め、山では雪も溶け出して、

海遊びや山歩きにも活気が出てくる季節の到来です。

 

さて、

プレスリリース的お知らせになります。

 

このたび、Snipeの情報につきまして、

また自然を楽しむライフスタイルにつきまして、

弊社サイトの「3つのブログ」から紹介させていただけることになりました。

 

 

まずは弊社Snipeの主宰(兼なんでも担当)のわたくし鈴木ブログがスタートです。

社員が少ないもので、ひとり10役なんでも担当なんです。

 

http://www.snipe-sports.com/suzuki/

 

平日は商品開発や企画、営業や商談なんてものに追われていますが、

休日ともなれば波を追いかけどこまでも~♪と、趣味のサーフィンを追いかけております。

 

弊社商品のテストも兼ねて海で過ごすことが多いので、

そのような所からブログを発信していけたら幸いと思っております。

 

海では『ココサンシャイン(ココナッツホワイト)』を塗っております。

その香りとウォータープルーフで好評をいただいております。

 

 

もうひとつは、

ヘア&メイクアップアーティストとして活躍する、

弊社Snipeの企画スーパーバイザー、Azusaのブログです。

 

http://az373737.exblog.jp/

 

アウトドアをこよなく愛する彼女は、

週2日は登山や海、また野山散策で過ごしています。

 

自然の中を歩いたり、木によじ登ってみたり、

そういうことでアイデアや創作活動を高めているようです。

またリアルネイチャーの現場からブログを更新しています。

 

手に持っているのは弊社『ネイチャーミストシリーズ(化粧水)』。

この日は新商品の開発に向けてのミーティング中でした。

 

 

そして3番目は、

各フィールドで活躍するアスリートのライフスタイルに迫る、

チームスナイプページのブログです!

 

http://www.snipe-sports.com/team_snipe/

 

Snipeが仲良くさせていただいておりますアスリートのみなさまが、

どのように自然と親しみ、活躍されているのかをどうぞご覧くださいね。

 

Snipeを通してユーザーのみなさまに、

彼らの素敵なライフスタイルを発信していければ嬉しいです。

 

それでは晩冬から春のシーズンをお楽しみください!!

 

Snipe 広報担当 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.