VOLCANO のご紹介

秋田美人の名称でおなじみの秋田県白神山地のふもとから湧きでる天然アルカリ単純泉水がベースになってつくられているVOLCANOのご紹介です。

 

暖かくなり、みずみずしいお肌の大敵となる乾燥の時期をすぎましたが、ここからの季節にしっかりとスキンケアを続ける事によって、肌がどんどん生き返るのでスキンケアの基礎となるVOLCANOの簡単な使用方法を教えます。

女性の方はご存知だと思いますが、snipeの商品はユニセックスですので、男性の方!参考にしてみてください。

『〜 ゆっくりと 〜』

SNIPEの商品はサーファーの方やモトクロス、水泳選手など、様々なジャンルのアスリートの方に広く利用されていますが、今回ご紹介するVOLCANOの使用方法の一番のポイントは『〜 ゆっくりと 〜』です。

激しく身体を運動させた後は、少し身体を休ませ、お肌をケアしてください。

〜 ゆっくりと ①〜 洗顔
スキンケア
温泉成分の含まれたVOLCANO SPA SOAPでゆっくりと洗顔してください。
::::::洗顔のポイント::::::
① 泡立てる
② こすらない
③ 顔全体に優しく滑らせる

〜 ゆっくりと ②〜 美容液保湿
スキンケア
温泉成分の含まれたVOLCANO SPA WATER ESSENCEでゆっくりと保湿してください。
::::::保湿のポイント::::::
① 洗顔後タオルでふいて、乾かない程度に数分ゆっくりと自然乾燥させる
② 手のひらにたっぷりとのせ、成分をゆっくりとしみ込ませる

〜 ゆっくりと ③〜 乳液保湿
スキンケア
温泉成分の含まれたVOLCANO SPA MOISTURIZERでゆっくりとさらに保湿してください。
::::::保湿のポイント::::::
① 美容液をしみ込ませたら、10分〜15分程ゆっくり待ちましょう。
② 手のひらに適量をのせ、成分をゆっくりと しみ込ませる

いかがでしょうか? 驚く程もちもちと弾力のある肌になりませんか? お肌の状態もふくめ個人差はあると思いますが、洗顔前とくらべ、確実に良いお肌に変化したとおもいます。美容液や乳液を使用する前に少し長めの時間をあける事によって、お肌から余分な水分を蒸発させ、成分を吸収しやすくできます。お肌の状態や、その日その部屋の湿度や気候にもよると思いますが、適宜ためしてみてください。

VOLCANO スキンケアシリーズの詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.