『VOLCANO』ご使用になられたお客様の声をご紹介

volcano2014_set01

本日は温泉水を使用した基礎化粧品『VOLCANO(ヴォルカーノ)』、

普段からご使用いただいていますユーザー様の声をご紹介いたします。

一度ご使用いただきますと、リピーターになっていただけるスキンケア商品です。

温泉水のようにしっとりしつつも、さっぱりとベタつきのない使用感ですので、

ユーザーの皆さまには、乾燥する冬だけでなく、夏場もご使用いただけております。

それではユーザーさまの声をご覧くださいませ。

 

『化粧水自体がしっとりしていて、本当の温泉に入ったようなつけ心地です。

日常生活でも、肌だけは温泉に行ったような気分を味わえますよ。

お風呂上りに化粧水と乳液をセットでつけて湯上り美人を目指します(笑)』

VOLCANO 使用3年目 A.Y.さま(30代 女性)

 

『もともとは日焼け止めココサンシャインを購入させていただいて、

それからこの基礎化粧品にも興味を持ちました。

というのもスポーツが大好きで日常的に太陽の光を浴びているので、

普段からスキンケアにもこだわってみようと思ったのがきっかけです。

これを使ってから肌がツルンとなって、冬もピチピチ健康的になりました。

今までは割と安価なものを使っていましたが、違いがはっきり実感できます!』

VOLCANO 使用1年目 A.N.さま(20代 女性)

 

『化粧水エッセンスは、しっとりした使用感なのにベタつきがなく、

ピタピタとモチ肌のような仕上がりで最高です。

特に乳液とのセットで保湿力が高く潤ってくれて、わたしの乾燥肌にはピッタリ!

SPAソープで洗顔して、すぐに化粧水と乳液、肌に浸透するのをしっかり感じます。

使用してからは、肌だけじゃなく、気になってた毛穴もキレイになりました。

わたしは朝晩の使用で、かれこれ5年はリピートしてます。』

VOLCANO 使用5年目 Y.I.(40代 女性)

 

『サーフィン歴20年目にして、この歳になってシワが気になりはじめました。

普段は日焼け止めココサンシャインスティックを愛用させていただいています。

もともと肌質は良い方ですが、シワが増えたと言われ始めて気になり出し、

それから御社のVOLCANOのセットを使わせていただいてます。

最近はサーフバディの女の子にも「(年の割には?) 肌がキレイですね!」と言われ悦に浸ってます(爆)

この勢いでモテるおっさんを目指します』

VOLCANO 使用1年目 K.O.さま(40代 男性)

volcano_cream022

SNIPEの基礎化粧品VOLCANO(ヴォルカーノ)シリーズ

身(肌)も心もヘルシーなライフを心がけることで、

皆さまにハッピーな毎日を過ごしていただきたいので、

スナイプは日焼け止めから基礎化粧品までご提供しております。

輝く明日のために、

ナチュラルで健康的なスキンケアをご提案します。

 

▽本日ご紹介した『VOLCANO(ヴォルカーノ)』はこちらからご購入いただけます。

http://www.snipe-sports.com/basic_skin_care/

Snipeスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.