ココサンシャインのロゴに込めた想いとは?

昨日は多くの方が、4年前の3月11日に想いを馳せる日だったと思います。

東日本大震災に、わたしたちはたくさんの影響と学びを与えられました。

SNIPEスタッフ、またアンバサダーの方々も、

あの日から自然との向きあい方、さらにライフスタイルや人生観が大きく変わりました。

被災地ではいまだに復興を成し遂げていない地域も多く、

これからも暖かい眼差しを向けてサポートしていかなければなりません。

cocosunshine_20150312b

奇しくも2011年は弊社商品「ココサンシャイン」が誕生した年。

この2つの円形のロゴに込めた想い・・・それは「太陽と海の重なり」。

円形の重なりは、クリアブルーの海から登る太陽を表しています。

cocosunshine_logo

海から登る太陽の輝きをオレンジの円形に、そして母なる海をクリアブルーの円形に。

わたしたち人間はこの重なりの中に生まれ、その中で日々の営みを続けています。

豊かな自然観を持って生きていくことの大切さを、

弊社商品を通して、さらにアンバサダーの協力を得て、

みなさまに楽しく伝えていくことを使命と考えております。

「思いっきり自然と遊ぼう」

アウトドアやスポーツを心から楽しむことは、

健康的なライフスタイルでありハートフルな癒しでもあります。

現代のようなストレスの多い世の中では、特にその重要性を強く感じることがあります。

週末や休日に、たった一瞬でもすべてを忘れて、アウトドアに興じるとき、

またスポーツで汗を流すと同時に日頃たまった老廃物を流すとき、

身も心もリフレッシュされて、健全な自分を取り戻すことができます。

snipeblog20150312

「皆さまの健康と豊かな心をサポートしていきたい」

そんな企業理念を、3月11日という日に再確認し、新たなる出発をしてゆきます。

どうぞ皆さまも素晴らしいライフをお送りくださいませ。

▽ココサンシャインはこちらからどうぞ

http://www.snipe-sports.com/sunblock/

SNIPEスタッフ一同

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.